トップページ > お問い合せ

お問い合せ

お問い合せは・・・。

■メールによるお問い合わせへの回答には時間がかかる場合がございます(土・日・祝日・年末年始は翌営業日以降の対応となります)。お急ぎの場合はお電話でご連絡ください。

■以下のご用件についてはメールではお受けできません。お電話にて承ります。

   ・ガス漏れ(ガス臭い・警報器作動)

   ・ガスの使用開始・中止のご連絡

・ガス機器の故障・不具合

・お急ぎのご用件

■以下のご用件についてはメールではお受けできません。平日9時から1630分までの間でお電話にて承ります。

・ガス料金のお支払いに伴う供給の再開

・ガス/電気料金の明細や支払い状況の照会

・ガス/電気ご利用者の名義変更

・弊社で管理しているお客様の個人情報の確認(ガス/電気のご使用量・料金、お客さま番号、お支払い情報など)

■お問い合わせの内容によっては回答できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

■お問い合わせの詳細をお電話にて確認させていただく場合がございます。お名前、お電話番号を正しくご入力ください。

■お客さまへの回答は、お客さま個人宛のものです。弊社の許可なく、回答内容を記載したメールの一部または全部を転用することはご遠慮ください。

■米子ガスホームページにおける個人情報の取り扱いは、当ページ右下部の「プライバシーポリシー」をご参照ください。



お問い合せメールフォーム


*(アスタリスク)の項目は必須入力です。必ず入力して下さい。
 (個人情報の保護によりSSL対応をしているため、このページのURLは他ページとは異なるアドレスとなっております。)
基本情報
お名前*
お名前(ふりがな)
ご住所
お客様番号
入力例:
(都市ガスのお客様) 0100-100-100
(プロパンガス・電気のお客様) 080-010-000000-0
電話番号*
メールアドレス*
お問い合せ内容
本文ご記入欄*






これ以上表示させない